長妻怜央くんに心を奪われたはなし








これは私が先日行われたジャニーズJr.祭りの横浜アリーナ公演、さいたまスーパーアリーナ公演に行った結果、Love-tune長妻怜央くんに心を奪われたという超個人的な記録です。








まず私がJr.祭りに行くことになったきっかけは「いまのJr.ってね!すごいんだよ!!Jr.祭り行く?」っていう友達(またの名を歩くJr.名鑑)の言葉でした。

それまで正直Jr.なんて興味なかったし、Jr.が大活躍の少クラだって録画されてるから見るか〜くらいだったしほんと何も知識とかなくて顔と名前が一致して自信を持って言えるのは本当に数名。








だからつまり正直なところ、コンビニ行くか〜〜みたいな軽いノリでJr.祭り行くか〜〜って行ってきたわけです。

グッズもせっかくだし記念に買うか〜〜で、キスマイ関連でよく知ってる安井くんいるし長妻くんいるしLove-tuneうちわとフォト買うか〜〜です。

いざ開演してもみんなかっこいいな〜〜キラキラしてるな〜〜とりあえず長妻くん見てるか〜〜って感じです。








本当に軽い気持ちすぎました。

とりあえず長妻くん、が間違いでした。








だって長妻くんをずっと見てたら気付いてしまった。








気付いてしまった、というか改めて気付かされたというか。








長妻くんって本当に








顔が天才すぎる。








長妻くんの顔が天才すぎる。
長妻怜央という人物を構成してるもの全てが天才すぎる。

顔がかっこいいし、背は高いし、手足は長いし、顔がかっこいいし、立ってるだけでもう決まってるし、顔がかっこいいし、身体に対しての顔の小ささ……

なんだこの人、めちゃめちゃかっこいいって思っちゃったらもう終わり、それから目が離せなくなってしまった。








ETERNAL MINDでガシガシ踊ってる時は手足が長すぎて確実に武士並みに空気を斬っていたし

抱いてセニョリータではそれまでニコニコしてたのに腰振る振り付けになったら流し目しながら男の顔し出すからドキドキするし

MU-CHU-DE 恋してるでは「2人手を取り合って」で顕嵐さんに手を差し伸べる姿はどこからどう見ても王子様だし

CALLでは今の全力を全部ぶつける意気込みが感じられたし、バクステ前で座り込んで天を見上げて終わるのとか好きしかないし

腕にバンダナ付けてるのも天才、白タキシード似合いすぎて天才、タイミング間違えて自分の頭叩いて、テヘッ☆ってするのも天才、ダンクシュート軽々決めてるのも天才、はけてくときにラララライ体操しながら暗闇に消えていくのも天才、はーーーーーーー長妻くん天才!!アイドルになってくれてありがとう!!!って感じです。








そして私が特に好きだった長妻くんは、自分の出番がない時でもずっと手を挙げて会場を盛り上げていたところ。自分の出番が無いときはお話ししていたり、パフォ中は黙って見てて終わってからフゥ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎ってする子が多い中で、長妻くんはずっと手を挙げてリズムとったり、時にはお客さんにほらほらって煽ったりする姿が本当に印象的で好きだなあ、となりました。そしてステージからはけてくときもお客さんから見えなくなるところまでずっと手を挙げながら、拍手しながら、ファンサしながらはけていく姿もあって、あぁアイドル長妻素敵すぎる(泣)これはコンサートだけかなと思ったけど、家に録りだめてる少クラを見るとほぼほぼはけるときに手を挙げていたりする長妻くんが居たのでやっぱり長妻くん最高でした。







まぁこんな感じで公演が始まる前は「長妻くんかっけえ」という超素人ミーハー感想しか持ってなかったのですが、公演中は「長妻くんんんあぁぁぁああああ!!!!!」になりまして、公演後は「長妻くん抱いて……」になりました。ありがとうございます。気付けば私はすっかり長妻くんに心を奪われてしまっていました。ありがとうございます。








顔がかっこいいのに、言ってることがはちゃめちゃ(舌が猫なんですよ)だし、なんか知らないけど中華服買ったらしいし(しかも生地がペラペラなのに7000円)、憧れの玉森くんに連絡先聞きたいのに断られたら立ち直れないからってずっと聞けないままでいるし、やっぱり言ってることが断トツ意味わかんないし(お尻でご飯が食べられるんだよ〜って謎すぎる)、イケてるスタイルしてるのにファッション興味なくてお母さんが買ってくる洋服着てるらしいし、知れば知るほどなんだこの人は!!!となる。新たな魅力とすごすぎるギャップについていけません〜〜という感じです。長妻怜央くんすごい。知れば知るほど好きになるし、もっともっと知りたいってなる。








今後どんな長妻怜央を私たちに見せてくれるのか今から楽しみで仕方ないです。